(年長さんは2組合同でボールでゲームをしています。勝ち負けを意識し、クラスの団結ができて行きます。)
(すみれさんは食後にトンネルくぐりをしていました。順番を待つことを覚えます。)

(給食の後、しばらく教室で思い思いに遊びをしています)

(静かに、パズルに集中している園児もいます。一人の大切な時間です。)
(「ごっこ遊び」も大切です。役割分担を決めたり、ストーリー転換をしたり、必要な道具を考えます。ピクニックをしているそうです。)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |